神戸をプロポーズの街に

神戸をプロポーズの街に 市内のホテルや貸衣装店など連携、特別プランで演出サポート↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/d596bbff4f93f3334b317ede2ebdc355a5b45946

結婚式の件数は減りましたが、新しい流れが出来始めているみたいです…。
このサービス、そのまま横浜に置き換えても行けそうですね。

新型コロナで痛手を受けているウェディング業界ですが、それ以前に少子化や「ナシ婚」化で将来が危ぶまれていました。
プロポーズのような結婚周辺の小イベントでビジネスを創っていくことは大切だと思います。

コロナ禍が終息しても、家族と親友のみを招待した小規模婚礼の比重が増えると思います。
そして写真・動画は今後も必要とされるに違いない…。

大きな式場の経営は厳しくなりそうですが、当イーストのような元々スキマで生きているような会社にとっては、相応しい環境になってきた気もします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です